関西発、手帳ファンの集まるオフ会コミュニティです。大阪で手帳オフ会を隔月開催しています。

【レポート】てちょけん!関西手帳オフ会 vol.11

2016.04.21

2016年4月16日の土曜日、

てちょけん!の関西手帳オフ会第11回が行われました。

Twitterまとめはこちらから

http://togetter.com/li/964890

image

今回から会場が中央会計セミナールームに変更。

より広く、ゆったり使うことができました。

それでも、40名が集まったらなかなか壮観です。

image

食事は各自で随時、ということになり、

会費も無料になったのですが、

今回は直前に発生した九州の地震に対して

九州の手帳仲間QTAと連絡をとりながら

募金活動を行わさせていただきました。

techokenQTA

その後たっぷりの自己紹介とグループトーク。

初めての方も必ず発言できるような場を作るための

小グループでのお話タイムです。

image

そして流れるようにフリータイム。

今回は人狼をやったり、

相談コーナーができたり大盛り上がり!

フリータイムに小コーナーが色々入るのも面白いですね。

image

image

image

image

image

image

image

次回は6月18日、

変わらず中央会計セミナールームでの開催を予定しています。

ぜひお気軽にお越しくださいね。

今回も初めての方が3分の1くらいだったので、初心者大歓迎です。

image

関連記事

イベントのお知らせ

最新イベント情報はこちらから
→てちょけんPeatixページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930