関西発、手帳ファンの集まるオフ会コミュニティです。大阪で手帳オフ会を隔月開催しています。

【レポート】西日本支部 手帳オフ会vol.5.5

2014.10.13

2014年10月04日の土曜日、

日本手帖の会西日本支部の第5.5回オフ会が行われました。

Twitterまとめはこちらから

http://togetter.com/li/727394

実はこのオフ会、

当ブログを見てNHK大阪放送局の番組

「ニューステラス関西」の眞田リポーター

手帳特集の取材を組みたいとオファー下さったことをきっかけに

急遽開催させていただきました。

開場は毎度おなじみCafe Tipo 8 様。

いかんせん時間が無い中でメンバーのお友達やそのお友達など

輪を伝っていった結果、当日13名も参加いただくことに!

しかもそのうち7名は初参加と、なんとも新鮮な手帳オフ会となりました。

111_half-168x300

222_half

333_half

444_half

ニューフェイスの多さに若干不安を抱えていましたが、

そこは手帳好きが集まるところ、まるでいつもと同じようなテンションでオフ会が進行していきます。

違うのは、時々「ちょっと来て下さーい!」と眞田さんに呼び出され、

参加いただいたみなさんがそれぞれ「手帳の達人」として取材されていきます。

555_half-168x300

666_half

777_half

BzFSGLeCIAEzWi6-300x225

眞田さんをはじめ取材に来て下さったみなさんもとてもフレンドリーでしたし、

新しい方もたくさん来てくださったことで

とても新鮮なオフ会になりました。

当日の模様は、ニューステラス関西のサイト

1週間程度ご覧いただくことができます。

ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!

次は手帳総選挙でお会いしましょう~!

888_half

名称未設定-300x192

関連記事

イベントのお知らせ

最新イベント情報はこちらから
→てちょけんPeatixページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930