関西発、手帳ファンの集まるオフ会コミュニティです。大阪で手帳オフ会を隔月開催しています。

【レポート】西日本支部 手帳オフ会vol.4

2014.07.08

2014年7月5日の土曜日、

日本手帖の会西日本支部の第4回オフ会が行われました。

Twitterまとめはこちらから

http://togetter.com/li/688980

14391695778_382b9dad1e_k

Cafe Tipo 8 様でのオフ会も2回目。

今回も美味しいランチとコーヒー、デザートで

みんなが舌鼓を打ちました。

いつもありがとうございます!

14391734077_94ce56eb4e_k

14577951172_614fddd5bf_b

顔なじみのメンバーも増えてくる一方、

WEBを辿って来てくださったニューフェイスもちらほら。

そして、御大S氏にも参加いただき、

手帳談義は大盛り上がりとなりました。

14392001960_7b9d8d2d11_z

14392046178_976e9667b5_m

なかでも大注目だったのが、

ニューフェイス、ayaさんの手帳!

イラストがすっごく上手です。

ついに西日本支部にも画伯が誕生しました。

14392051468_756aaf02cf_b

今回は14人で1テーブルになって、

自己紹介のあとに来年の総選挙の推しメンをみんなで選ぶという企画。

いろいろなメーカー様のカタログご協力により、

一足早く来年の手帳を吟味できるということで

みなさん興味津々。

そして、推しメン発表の時には

一人ひとり個性的な手帳を選ばれていて

とても興味深いラインナップができあがりました。

さすが手帖の会。いいところ突いてます。

14392293727_d4148307eb_z

14598814473_93d81f4034_m

手帖オフ会も繰り返し開催していくことで

だんだん皆さんが仲良くなるとともに

いろんなアイデアが生まれてきて楽しいですね!

次回辺り、

ぜんぜん手帳使いこなせていないけど

なんとかしたい、というビギナーが来てくれたら

このメンバーがどうコーチしていくのか、とても興味があります。

来たれ、ビギナー。

新しい方どんどん募集していますので、

お気軽にお越しくださいね。

次回は9月20日(土)の予定です。

テーマは、来年の手帳で実現したい自分の夢を語ってみる。

いつもと逆のアプローチで、みなさんに宣言することで

「こんな手帳使ってみてもいいかもね!」という話で

大いに盛り上がるのではと考えています。

もちろん、初参加の方も大歓迎です。

詳細決まりましたらこちらで告知しますので乞うご期待ください。

14391845177_bac9e2a3fe_b

関連記事

イベントのお知らせ

最新イベント情報はこちらから
→てちょけんPeatixページ

カレンダー

2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930