関西手帳オフ会 vol.16【開催終了・レポート追記】

詳細
※手帳オフ会は初めての方も含め、どなたでも参加可能です※

第16回、関西手帳オフ会を開催します。

2017年から、関西手帳オフ会は
2、5、8、11の年4回開催となります。
(会場都合で前後する場合もございます)
今回は会場の改装都合により
イレギュラーの9月開催です。

今度のテーマは
「シーズン到来!来年の注目手帳について」です。

9月は様々な店舗で手帳の展開が始まる時期です。
人気手帳の正統進化や
思わぬダークホースの出現など
来年の手帳は何を使おうかと思いを馳せる
一番大変で楽しい時期でもあります。
この機会に、自分が来年注目している手帳について
語り合ってみませんか?

もちろん。手帳の使い方や活用法、悩み相談など定番のお話もあり。
フリータイムでは、読書やインクなど様々な分科会も開催する予定です。
みなさまのお越しをお待ちしています。

※※よくある質問(FAQ)※※
・友人と参加したいのですが、ひとつの申し込みで2名参加できますか?
→申し訳ありませんが、システム上1名様に付きひとつの申し込みが必要です。

・遅刻、早退は可能でしょうか?
→基本的に可能ですが、キャンセル待ちの方が出た場合そちらの方に席をお譲りいただくよう
お願いをする場合があります。

・当日の進行はどんな感じですか?
→定番のスケジュールを紹介します。当日はこのとおりに進行しない場合もございます。
12:00〜12:15 スケジュール説明
12:15〜13:00 自己紹介
13:00〜13:30 テーマトーク1
13:30〜14:00 テーマトーク2
14:00〜15:30 フリータイム
15:30〜16:00 振り返り

・会費の内訳を教えて下さい。
→会費は無料です。食事は各自持ち込みいただくか、買い出しをしてきてください。

・フリータイムでミニイベントをやりたいんだけど?
→大歓迎です!ただ、手帳に関わるお話になるように調整はさせていただきます。
イベントをやりたい方は運営までご連絡ください。
(サイトのお問い合わせフォーム http://techoken.com/ か、
Twitter @techoken へどうぞ)

※※オフ会のルール※※
次に該当する行為が確認された場合は、関西手帳研究会主催イベントへの参加及び交流を禁止します。
イベントに関係ないセールス活動、ネットワークビジネス等への勧誘及び宣伝行為。
オフ会・イベント内での宗教・政治活動及び勧誘・宣伝行為。
セクハラ・ストーカー行為及びそれに準ずる行為。その他、運営がふさわしくないと判断した行為

ご参加いただける方が非常に増えてきております。
トラブル防止のためにも、みなさまのご理解、ご協力をお願い致します。

※※てちょけんのあとはスピンオフ企画※※
ホジラジ公開録音3 手帳事典2018出版記念「手帳事典の裏話」

ホジラジ3回目の公開録音企画を開催します!
今回は、8月末に発売される「手帳事典2018」の出版記念イベントとして
著者であり、関西手帳研究会(てちょけん)の会長でもある
荒川翔太を中心に、手帳事典の裏話についてK3がグイグイホジる企画です。
ここだけでしか言えない裏話や、
放送できない話も盛りだくさんになる予定・・・。
みんなで楽しく盛り上がりましょう!

レポート

コメントは受け付けていません。