【レポート】てちょけん!関西手帳オフ会 vol.10

2016年2月6日の土曜日、

てちょけん!の関西手帳オフ会第10回が行われました。

Twitterまとめはこちらから

http://togetter.com/li/937191

0_web

実は、今回がTIPO8さんで行う最後のてちょけんとなってしまいました。

いつもいつも美味しい食事と素敵な時間をありがとうございました!

今後もミニオフ会はチーポさんで多数開催予定ですよ!

1_web

今回は応募時点で40名に迫るすごい数の募集が!

最終32名で、楽しくも熱くてあっという間な時間を過ごしました。

前回に引き続きですが、みなさんの手帳熱はものすごい…。

まずはルール説明。

その後、食事をしながらの自己紹介タイム。

今回はさくさく回していきました。

2_web

合間に出てきたジュノベーゼをパクリ!

3_web

そして、10回突破記念でスタンプカードが始まりました。

20個集めてはじめにカードリッジデュンを手に入れるのは果たしてどなたでしょうか?

ここからは流れでグループトーク。

6テーブルに別れて、和気あいあいとお話が始まります。

(初ファシリテーターの方、案内遅れてごめんなさい!)

4_web

5_web

6_web

7_web

8_web

9_web

10_web

詳しくはぜひTwitterで、追いかけていただきたいです。

11_web

12_web

次回は4月16日、

会場を大阪、本町に移しての開催となります、

より広い会場で時間もたっぷり取る予定なので

さらに手帳トークが白熱する予感が…!!

ぜひご期待くださいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA