関西発、手帳ファンの集まるオフ会コミュニティです。大阪で手帳オフ会を隔月開催しています。

【レポート】関西手帳オフ会 vol.7

2015.04.13

2015年4月11日の土曜日、

関西手帳オフ会第7回が行われました。

Twitterまとめはこちらから

http://togetter.com/li/807881

IMG_7483

今回から関西手帳研究会~てちょけん!~が主宰となったオフ会。

しかし内容はいい意味で全く変わらず。

関西一円や遠くは中部、中国、九州から

22人の手帳好きが集まってきてくださいました。

IMG_7485

会場は毎度おなじみのCafe Tipo 8 様。

だんだんと関西文具オフ会の聖地と化してきているようで、

手帳オフ会以外にも様々なイベントで使われているようです。

CCSJ0CeUEAAupFS 2

今回は初参加の方が少なかったのですが、

その分だんだんとコミュニケーションが深まってきた気がして

いい空気感のなかでオフ会をすることができました。

ファシリテーターの仕切りでまずはテーマトーク。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

そして雪崩打つようにフリートーク。

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC

最後はいつもの手帳と人の集合写真。

SONY DSC

SONY DSC

2ヶ月に一回って間が空いているように感じるのですが、

いつも顔を合わせているような不思議な感覚にもなります。

そろそろ「1年ぶりの参加です!」とかいう方が

出てくるのかも、と楽しみにしています。

これからも、ビギナー歓迎!ぼっち参加歓迎!の

ウェルカムスタイルで運営していきたいと思っていますので

今まで勇気が出なかったアナタもぜひ次のオフ会には参加してくださいね。

今後のイベントの詳細はこちらから。

ご参加いただいたみなさん、

運営に協力くださったみなさん、

ありがとうございました!

関連記事

イベントのお知らせ

最新イベント情報はこちらから
→てちょけんPeatixページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031