関西発、手帳ファンの集まるオフ会コミュニティです。大阪で手帳オフ会を隔月開催しています。

【レポート】西日本支部 手帳オフ会vol.6

2015.02.04

2015年1月31日の土曜日、

日本手帖の会西日本支部の第6回オフ会が行われました。

Twitterまとめはこちらから

http://togetter.com/li/778218

0

SONY DSC

手帳総選挙開催の影響で

純粋なオフ会としては少し久しぶりの開催となりました。

今回はなんと大入り満員30名!

初めての方も10名ほど来ていただきました。

今回も毎度おなじみCafe Tipo 8 様の会場を貸し切って開催!

th_B8pYxE6CMAAIfrK-300x225

まずは諸連絡とランチを食べながらの自己紹介。

手帳オフ会は2ドリンク1ランチ1デザート付いて2千円なので

非常にリーズナブルにお届けしています。

Tipo8さんの食事はいつも美味しいと好評です。

2

B8peiDPCIAABp8x

ランチの後はテーマトーク。

今回からファシリテーターとしてベテラン4名にご協力いただき、

4テーブルに別れてのお話です。

はじめての方もどんどん発言されている様子が垣間見えてよかったです。

th_IMG_6576-300x199

th_IMG_6578

th_IMG_6579

th_IMG_6584

th_IMG_6626

th_IMG_6659

th_IMG_6671

最後はいつもの集合写真と手帳の集合写真。

いつも思いますが、手帳がまるでアイドルのようになっている様は圧巻です。

SONY DSC

99

th_IMG_6681-300x225

th_IMG_6682

th_IMG_6683

今回も近畿一円をはじめ遠くは大分や名古屋、三重からなど

遠方からも沢山のご参加をいただきました。

少しでも楽しい時間と交流を持って帰っていただければ嬉しい限りです。

手帳オフ会も回数を重ねていくことで

深くなる人間関係もあれば

どんどん新しい方がやって来てくれる楽しさもあります。

これからも、ビギナー歓迎!ぼっち参加歓迎!の

ウェルカムスタイルで運営していきたいと思っていますので

今まで勇気が出なかったアナタもぜひ次のオフ会には参加してくださいね。

今後のイベントの詳細はこちらから。

 

ご参加いただいたみなさん、

運営に協力くださったみなさん、

ありがとうございました!

SONY DSC

+++++++++++++++++++++++++

日本手帖の会西日本支部の公式Twitterできました!

@tsjwest

手帳オフ会など、手帳に関するハッシュタグ

#tsj_west

もよろしくお願いします!

関連記事

イベントのお知らせ

最新イベント情報はこちらから
→てちょけんPeatixページ

カレンダー

2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031